スピリチュアルな世界へ

アクセスカウンタ

        この「活」で多くの方々が救われています。

zoom RSS 不思議な水 = お友達紹介 メッセージbU

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お友達紹介 メッセージbU

 超エネルギー水「」は、ご自身がこの水の良さを実感され、更に健康や美容でお悩みのお友達を助けたいという愛用者の皆様のご好意により広がっております。


NO.51茨城県西茨城郡 Y様より 茨城県水戸市 中野様のご紹介 

 働き者すぎてちょっと心配です。
 「活」は100%効果のある水なので、資料を見て考えて下さいネ。
 お友達の方にも知っていただきたいです。   吉田
 
NO.52山口県山口市 Y様より 山口県山口市 安永様のご紹介 

 体の中の悪いものが出て、元気な体になるみたい。
 肌もスベスベ、ぜひ使ってみてね。
 
NO.53東京都世田谷区 祐子様より 熊本県菊池郡 絹恵様のご紹介 

 あんなにひどかった洋亮のアトピーが、ウソのようにきれいになりました。
 私も化粧水にして使っていますがgoodです。
 
NO.54大阪府豊能郡 I様より 神奈川県横浜市 山本様のご紹介 

 不思議な水です。
 1日3回位、まず起きたらすぐ一口、昼一口、晩一口を続けて下さい。
 (1回20-30ml)体の調子が良くなります。
 
NO.55玉県本庄市 M様より 埼玉県鴻巣市 上野様のご紹介 

 以前言っていた まほうの水。
 わが家の健康水。
 飲んでも、目ぐすりにしてよし、是非お試しあれ。
 
NO.56静岡県富士市 K様より 神奈川県横浜市 田村様のご紹介 

 『活』を飲んでみました。
 おどろく程に効果がありました。
 (アレルギー性鼻炎)資料を送付してもらったら、その他使用例がたくさんありました。
 資料を読んでほしくて、紹介ハガキを出しました。
 試してほしいと思います。



●花粉症◆花粉症▲花粉症■

 『』の飲用、洗眼、点鼻、スプレーや湿布、『活の湯』での入浴が効果的です。
 飲用は、1日50ml位の『』を数回に分けて行ってください。目のかゆみにはあら塩入の『』での洗眼とまぶたの上への湿布、鼻水・鼻づまりにはあら塩入の『』の点鼻と鼻の上への湿布、のどの痛みやかゆみには『』をのどの中へ直接スプレーしてください。
 目のかゆみ、鼻水、鼻づまり、のどのかゆみや痛みなどは、アレルギー反応によって粘膜が炎症を起こして出る症状です。『』はすばやく炎症を静めてくれます。 花粉症はアレルギー体質そのものの改善が必要です。『』を毎日飲用し、『活の湯』を入れて入浴することで体質改善の効果が期待できます。できるだけ花粉症の季節になる前から飲み始めておくとより効果的です。

 ■点鼻水の作り方 (注:耳には入れないでください)
 1.50mlの「活タイプ1」に耳かき2〜3杯位のあら塩(天然塩)を入れます。(涙や体液と同じ0.9%程度の濃度にします)
 2.あら塩がとけるまでよく振ります。
 3.容器にうつせばできあがり。
    ※点鼻容器にうつす場合は満杯にすると霧状に出ません。


波動強命水「活」

*何と、波動強命水「活」は、米国公益法人 日本医学交流協会の推奨認定品なのです。
*安くはないので、購入はちょっと躊躇してしまいますが、本当に困っているのでしたら、是非試してみて下さい。本当に本物なのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【熊本県】の口コミ情報を探しているなら
熊本県 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… ...続きを見る
人気のキーワードからまとめてサーチ!
2008/04/01 03:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「活」はこちらから

健康維持・美容にと、赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただけるおいしいお水の波動強命水「活」は長野県諏訪で生まれ、発売から10年以上売れ続けている有名な水です。 不思議で珍しいと評判の一品で、地元の皆様からクチコミで全国に広がり続け、現在では数万人の方にご愛用いただいています。 「活」の成分は水。 水以外は一切含まれていないので安心して飲めます。(薬ではありません。でも魔法と言っていいほどの不思議な水です。ちょっと値段が高いので、もう少し安ければ良いなと私は思ってます。でも本当に不思議な水です!!!) この不思議な水「活」が、長野県茅野市の「推奨土産品」として認定されました! また、長野県主要企業として「健康産業新聞」に紹介されました!


諏訪からの水維新「活」  ここで紹介しております“不思議な水”活は、父が余命3ヶ月と言われ、インターネットや本などで調べて、アガリスクやプロポリス、サメの軟骨(全て本物)を飲ませましたが、結局この長野の郵便局でも宣伝している不思議な水“活”に出会い飲ませました。  普通の水なので、何の抵抗も無く飲んでくれたのですが、何と仕事である電気工事業が普通に出来るように元気になり、その反動からか仕事を始めて2日目に肝臓の血管が破裂し翌日亡くなってしまいました。結局3月に余命3ヶ月の宣告を受け、亡くなったのは9/27でした。  今では母が毎日少しづつ飲んでいます。口内炎がよくできておりましたが、飲んだり付けたりすると完治も早く、今では口内炎そのものができなくなりました。私や妻、子供達も体調が悪い時に薬と一緒に飲んでおりますが、本当に“不思議な水”です。  偽物も多く出回っていますので、本物であるこの“活”に出会ってください。ちょっと高いので、もう少し安くなればと、いつも思っています。もう少し流通して安くなってほしいものです。

不思議な水 = お友達紹介 メッセージbU スピリチュアルな世界へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる