スピリチュアルな世界へ

アクセスカウンタ

        この「活」で多くの方々が救われています。

zoom RSS “江原啓之”さんからのメッセージ275

<<   作成日時 : 2013/11/10 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

★【江原啓之】1146 子どもの泣き声、笑い声

 子どもの泣き声、笑い声を聞いたとき、あなたはどう感じますか。

 「元気だな」と前向きに受け止め、パワーをもらえますか。

 子どもたちのエナジーに負けてしまうときは、あなた自身の元気が足りないのです。


★【江原啓之】1147 相手の顔色をうかがっていてはいけない

 好きな人に振り向いてほしい、ずっと大事にしてほしい。

 そんな思いから、相手の言うことは何でも聞いてしまう人がいます。

 しかし、それでは長続きしません。

 相手の顔色をうかがっていてはいけないのです。


★【江原啓之】1148 子どもを守る言霊

 言葉の持つ力をあなどってはいけません。

 たとえば「いってらっしゃい」という言葉は、子どもを守る言霊がこもっているのです。

 きちんと言葉を交わし合ってコミュニケーションをとるようにしましょう。


★【江原啓之】1149 何か問題が起きたら

 自分の波長が下がっていると、周りであれこれと問題が起きてしまいます。

 まず、何か問題が起きたら、自分自身の仕事のやり方、人との接し方などを振り返ってみましょう。

 どこかにルーズな部分があるはずです。


★【江原啓之】1150 報告、連絡、相談

 人間関係でのトラブルが相次ぐかもしれません。

 そのときは、コミュニケーションに問題がなかったか、反省しましょう。

 「報告、連絡、相談」など、基本ができていなかったと気づくでしょう。



スピリチュアル・ヴォイス-人生のきりかえ方-武道館スペシャル [DVD]
SMR(SME)(D)
江原啓之

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スピリチュアル・ヴォイス-人生のきりかえ方-武道館スペシャル [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてm(_ _)m
最近 職場を かわりました…

スタッフのうちの一人と合わないので

悩んでいます

何かと 目くじらを 立てて

強く言って来たり

もう一人のスタッフに
機関銃の様に

私の悪口を 言っています
スタッフは 全員で
三名

職場は 狭いので
丸聞こえです

もう一人は 以前からの知り合いで私と仲良しだったはずなのですが

職場では庇ってくれる様子は無く

今 辞めるかどうか
迷っています(;_;)

あれこれ考え過ぎて
どうしたら良いか
わからなくなってしまって…

ねこまた
2013/11/28 00:04
職場は給与を頂くために我慢する場であり、訓練する場と教わっております。課題を克服したのなら転職もありですが、逃げるような転職ですと、また同様の課題が与えられると教わっています。そう教わっておりますが、相性というものもありますからね。挨拶はこちらからしてますか? 自分に非のない仕事ぶりですか? ゆっくりと自分を見つめ直して、自分の直すべきところを直してから、辞めるのを考えてはどうでしょうか。
emi
2013/11/28 00:22
アドバイス ありがとうございますo(^-^)o

挨拶は自分から しています

苦手な人と 私は
職種が 違い
私の専門分野では 問題無く 出来ていると
思います

苦手な人の方の仕事も
しなくては ならず

慣れないせいで 迷惑を かける事も有ります

ちゃんと謝り 気をつけてする様にしています

お客様の前で わ〜わ〜言ってきたり

私にだけ あからさまな 態度を
とります

こちらからは
できるだけ親切に接しているつもりですが
もう少し やってみます
ありがとうございました。
ねこまた
2013/11/28 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
「活」はこちらから

健康維持・美容にと、赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただけるおいしいお水の波動強命水「活」は長野県諏訪で生まれ、発売から10年以上売れ続けている有名な水です。 不思議で珍しいと評判の一品で、地元の皆様からクチコミで全国に広がり続け、現在では数万人の方にご愛用いただいています。 「活」の成分は水。 水以外は一切含まれていないので安心して飲めます。(薬ではありません。でも魔法と言っていいほどの不思議な水です。ちょっと値段が高いので、もう少し安ければ良いなと私は思ってます。でも本当に不思議な水です!!!) この不思議な水「活」が、長野県茅野市の「推奨土産品」として認定されました! また、長野県主要企業として「健康産業新聞」に紹介されました!


諏訪からの水維新「活」  ここで紹介しております“不思議な水”活は、父が余命3ヶ月と言われ、インターネットや本などで調べて、アガリスクやプロポリス、サメの軟骨(全て本物)を飲ませましたが、結局この長野の郵便局でも宣伝している不思議な水“活”に出会い飲ませました。  普通の水なので、何の抵抗も無く飲んでくれたのですが、何と仕事である電気工事業が普通に出来るように元気になり、その反動からか仕事を始めて2日目に肝臓の血管が破裂し翌日亡くなってしまいました。結局3月に余命3ヶ月の宣告を受け、亡くなったのは9/27でした。  今では母が毎日少しづつ飲んでいます。口内炎がよくできておりましたが、飲んだり付けたりすると完治も早く、今では口内炎そのものができなくなりました。私や妻、子供達も体調が悪い時に薬と一緒に飲んでおりますが、本当に“不思議な水”です。  偽物も多く出回っていますので、本物であるこの“活”に出会ってください。ちょっと高いので、もう少し安くなればと、いつも思っています。もう少し流通して安くなってほしいものです。

“江原啓之”さんからのメッセージ275 スピリチュアルな世界へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる