スピリチュアルな世界へ

アクセスカウンタ

        この「活」で多くの方々が救われています。

zoom RSS “江原啓之”さんからのメッセージ270

<<   作成日時 : 2013/10/27 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★【江原啓之】1121 日ごろから波長を高めていく

 未来を創るのは、あなた自身です。

 明るい未来を望むなら、あなた自身が日ごろから波長を高めていかなくてはいけません。

 グチ、不平不満を言っているようでは、まだまだです。


★【江原啓之】1122 過去に嫉妬してもはじまらない

 好きな人がいると、その人のことは何でも知りたいと思うかもしれません。

 しかし、過去の恋について探るのはやめましょう。

 昔の恋があるから、今があるのですから、過去に嫉妬してもはじまりません。


★【江原啓之】1123 仕事は仕事と割り切る

 仕事を楽しいものと考えていると、つらくなってしまいます。

 そこで友達をつくったり、恋人を探したりするのは、そもそも話が違います。

 仕事は仕事と割り切って、真摯にやり遂げることが大切です。


★【江原啓之】1124 中途半端にしてきた自分の責任

 打算で選んだものは、結局そのカルマが返ってきます。

 自分も相手に利用されていたことに気づくかもしれません。

 いずれにしても、中途半端にしてきた自分の責任です。


★【江原啓之】1125 「恋人への理想」は捨てる

 「恋人への理想」は捨てましょう。

 高い理想を掲げていればいるほど、恋は遠のきます。

 そもそも、相手に高望みする以前に、あなた自身は自分に自信が持てるほど磨けているのでしょうか。


【江原啓之】最近、気になる事があるんです。
 お店で、集団で全裸になっている画像や、バイト先で非常識な写真を撮ってネットにあげたり。それでいて、ひとりひとりになると無個性、無気力。ひとりじゃ何も出来ない。今の時代、子どもの頃から何でも認めてあげたり“あなたはあなたのままでいい”と言ったりするが、良い訳がない。変えなければいけない。美輪さんも“人が大根だとしたら、泥だらけのままだったら食べられない。洗って調理して、それでどうぞとなるのに、その努力が足りない”と言っている。何でも“いいよ”と言ってしまうから、“ダメね”と否定される事に弱い。すぐに人の評価を気にする。だから人の事もけなす。昔から“ダメ”と言われるから、人間は頑張る。私はあまりにも叱らないというのは、愛情が無く、ネグレクトだと思う。昔、学校の先生は厳しく叱ってくれた。先生方に怒られたりもしたけれど、全然根になんて持っていない。感謝しかない。愛されているから言ってもらえる。逆に叱られない方が見捨てられているのかな、淋しいなと思いました。

強命水「活」
「活」
★不思議な水『活』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「活」はこちらから

健康維持・美容にと、赤ちゃんからお年寄りまで安心してお使いいただけるおいしいお水の波動強命水「活」は長野県諏訪で生まれ、発売から10年以上売れ続けている有名な水です。 不思議で珍しいと評判の一品で、地元の皆様からクチコミで全国に広がり続け、現在では数万人の方にご愛用いただいています。 「活」の成分は水。 水以外は一切含まれていないので安心して飲めます。(薬ではありません。でも魔法と言っていいほどの不思議な水です。ちょっと値段が高いので、もう少し安ければ良いなと私は思ってます。でも本当に不思議な水です!!!) この不思議な水「活」が、長野県茅野市の「推奨土産品」として認定されました! また、長野県主要企業として「健康産業新聞」に紹介されました!


諏訪からの水維新「活」  ここで紹介しております“不思議な水”活は、父が余命3ヶ月と言われ、インターネットや本などで調べて、アガリスクやプロポリス、サメの軟骨(全て本物)を飲ませましたが、結局この長野の郵便局でも宣伝している不思議な水“活”に出会い飲ませました。  普通の水なので、何の抵抗も無く飲んでくれたのですが、何と仕事である電気工事業が普通に出来るように元気になり、その反動からか仕事を始めて2日目に肝臓の血管が破裂し翌日亡くなってしまいました。結局3月に余命3ヶ月の宣告を受け、亡くなったのは9/27でした。  今では母が毎日少しづつ飲んでいます。口内炎がよくできておりましたが、飲んだり付けたりすると完治も早く、今では口内炎そのものができなくなりました。私や妻、子供達も体調が悪い時に薬と一緒に飲んでおりますが、本当に“不思議な水”です。  偽物も多く出回っていますので、本物であるこの“活”に出会ってください。ちょっと高いので、もう少し安くなればと、いつも思っています。もう少し流通して安くなってほしいものです。

“江原啓之”さんからのメッセージ270 スピリチュアルな世界へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる